Archive
Category
  • カテゴリーなし

欧米だけじゃない

留学というと昔は本当に頭の良い人、もしくはお金持ちしか行くことができなかったと思います。
しかし今では多くの人が気軽に留学に行けるようになったんです。
留学だけではなく海外旅行なんかも普通に多くの人が楽しめる時代になりました。今や留学というのはそんなに特別なことではないんです。

さらに流学というと欧米というイメージが強いんじゃないでしょうか?
アメリカはもちろん、イギリスやカナダ、オーストラリアなどへの留学は今でも人気ですし定番となっています。
しかし、英語や英会話を学ぶとしても欧米圏だけではなく、こんなところへも留学することが可能なんですよ。

その場所というのは「フィリピン」。今フィリピン留学というのが人気になっているんです。
フィリピンというと東南アジアですから、英語を学ぶための留学とはちょっと違うような気がしてしまいますよね?
しかしそのフィリピン留学でもしっかりと英語や英会話を身に着けることが可能なんです。

フィリピンでは様々な言語が使われており、フィリピン語という言語も存在します。
しかし英語も共通語として幅広く使われているんですよ。英語を話す国としてアメリカ、イギリス二ついで世界で三番目に人口が多い国といわれているんです。
カナダやオーストラリアよりも英語を話す人口が多いんですね。
ですから英会話を学ぶにはぴったりの環境なんです。

やっぱり英会話を身につけるためには留学して現地で生活しながら学ぶのが一番効率的です。
フィリピン留学では欧米圏と同じように、むしろそれ以上に効率的に勉強を進めていくことが可能です。
英語習得のための留学を考えているみなさん、フィリピン留学を候補にいれてみてはいかがでしょうか。

関連リンク

フィリピン留学をしてみませんか?英会話力が必ずアップしますよ!;パロッツ君

Calendar
2014年11月
     
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930